SSブログ

ただで運ぶゾウ引越し見積もり

一人暮らし 必要なもの [一人暮らし 必要なもの]

念願の一人暮らし。

親に了承を得た、遠くの学校に通うことになった、
親と断絶した(?)、理由はさまざま。

必要なものを整理してみましょう。


まずは生活の部分において、

冷蔵庫に電子レンジ。
今の時代、これがないと生活できないと
いってもいいくらいの必需品となりました。

冷凍食品、最近はコンビニご飯を買うより
コスパが高くなってきましたものね。

付随するものとしては、食器棚とかとにかく棚。
食器を並べる棚やレンジなどを置く場所は
欲しいところです。


次は洗濯機。

毎日洗濯するのは一番の理想ですが、
日頃疲れて帰宅すると、どうしても
洗濯物が溜まります。

小さいのより、極力大きなやつを選びましょう。
7キロくらいの容量だとなかなかのものですよ。

あと、物干し竿がついていないところは購入が
必要ですので、要チェック。
洗濯したけど干せないでは意味がありませんからね。


大きな家財道具はこんなものでしょうか?

部屋によってはそのままついているところも多々有りますが、
照明も必要ですよね。
最近ではリモコンタイプの照明がとても安くで販売されていますよ。


初めての一人暮らし、お財布と相談しながら
こだわりのインテリアを購入するのも良しですね^^



共通テーマ:住宅
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。