SSブログ

ただで運ぶゾウ引越し見積もり

一人暮らし 食費 自炊 [一人暮らし 食費]

一人暮らしだと自宅で食べるよりは、外食が多くなり
食費が思っていたよりもかさむなんてことないですか?

やはり、頑張って自炊をして節約に励みたいものですね、
でも、夜遅くに帰宅するとか、時間に余裕がないって方も多いかと思います。

そんな時は、休日などの空いた時間に、多めに作りおきをしておき、
冷凍保存というやり方が一番無駄にもならず、節約できます。

冷凍保存することによって、お弁当にも使えるので、
お昼ごはんの食事代も節約できちゃうカモ。。。?

一人暮らしほど、冷凍スペースの大きい冷蔵庫を買うといいかもしれませんね。





共通テーマ:住宅
一人暮らし 必要なもの 家電|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。